

久々の運転

今日は、鹿児島市内に用事があったので
久しぶりに一人で長時間(といっても1時間くらいですが)
運転することになりました。
リハに行く時なんかは、病院が近いので
自分で運転して行くのですが、
大学病院に行く時は、母に運転してもらうし、
市内の歓楽街に遊びに行く時は、
友人が運転してくれるし・・・

そういえば久しぶりでした。
昔は、ドライブ大好きで(これは今もですが)
突然無計画で霧島方面に向かったり、
大口の曽木の滝は、僕のデート場所第1位でした。

今日は行って帰ってくるだけでしたが・・・
まぁ楽しかった。。。
たまにはこういう時間もいいなぁと思いました。
でも前と違うことが1点・・・
運転した後の疲労感。。。
帰ってきた後、ミヤネ屋を見ながら
爆睡してしまいました。

まぁ自分の好きな事は
出来るだけ続けたいです!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
