

便利な時代になったもんだ

お昼に見知らぬ電話番号から
携帯に連絡が入っていたので、
折り返しかけてみました。
「もしもし・・・、すいません、
電話が入ってたみたいなんですけど」
「宅急便です。チケットが届いてたみたいですけど」
「今からちょっと出かけますので、
夕方くらいに届けてもらいませんか」
「わかりました」

先日、鹿児島でELTのコンサートがあるということで、
母が行きたいというので、じゃあ僕も行くということで
チケットを2枚取ることを任されました。
発売日になって、電話をするのですが・・・
つながらない
何度かけても・・・
つながらない

よっしゃ、ネットでやってみよう!!
ということで、ネットでチケット予約に挑戦しました。
まず、自分の住所・氏名・連絡先等
個人情報を入力して、
そして手続きをします。
手続きは簡単で、期日以内に入金すれば、
郵送でチケットが送られてくるということでした。

そして、今日・・・
ついにチケットが届きました。
始めてのネットによるチケット取り寄せだったので、
にわかには信じ難かったのですが、
中身を確認して感激しました。


便利な時代になったもんだ。。。
これから、こういう便利な機能を使って
より機能的に生活するぞ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
