

ヤマーキー、叫ぶ!!!

先週から、腰痛が走り、
ブログにも向き合えませんでした。

特に週末・・・
朝最近習慣になっている仏壇へのお参りを済ませたあと、
激痛が走りました。
ちょっと動くだけで、思わず叫んでしまうほどの
痛さで、寝返りを打つだけでも衝撃が走りました。
次の日、土曜日でも詳しく検査できる病院を聞いて、
レントゲンとMRIで検査を受けました。
画像上は異常はなく、「ちょっとヘルニアが出てるけど
手術をするほどではない、おそらく筋を痛めたかどうか
したのだろう」
という診断を受け、コルセットをはめた方がいいという
ことで、コルセットをもらい、病院をあとにしました。

まだ少し痛みは残っていますが
大分よくなってきました。
しかしこれほどまでに痛くなったのは
始めてでした。
声が枯れるほど絶叫しましたからね(笑)
もうあの痛さには戻りたくない、
ヤマーキーでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
