

大学病院(12月)

月1の大学病院の日。
同時に久しぶりの外出の日となりました。
腰痛の変わりに運動不足を痛感した
1日となりました。

今日は僕が郵便局で、母が信用金庫で、
それぞれ用事があったので
それを済ませてから、病院へ向かったので
かなり遅めの、11時に到着しました。

受付を済ませ、約1時間半ほど待ち、
診察を受けました。
まず腰痛のことを聞かれ、大分よくなってきたこと
を伝え、MRIやレントゲンの検査をしたが
特に異常は見つからなかったと報告しました。
先生は、おそらく筋肉痛だろうということで、
よくなってきたら、ストレッチ等体を動かす
ことも必要だと、硬くなった僕の体を見て、
診断されました。
そして、次の日程を決め、会社に提出する
診断書を書いてもらって、
今日の診察は終わりです。

会計に時間がかかってしまいました。
二重になったからだ、僕は言いました。
最初カードで受付したのと、
診断書を買うために受付したのが
二重になったために、
会計計算に時間がかかってしまったのです。
母が早とちりして前者のものを先に出してしまったでした。
僕は、謝って、と。
どうもすいませんでした!!!
あいちゃ、いいフリをしてしまった。。。
先輩どうもすいませんでした!!!
謝る気ねえだろ(笑)
こういう掛け合いをしては、二人で笑っています。

その後、イオンで買い物をして帰りました。
久々の外出にものすごく疲れてしまい、
帰りの車内では大きな欠伸ばかりして
意識朦朧として帰宅の途に着きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
