スポンサーサイト


快眠枕

2日ぐらい前に
テレビを見ていたら、
ビートたけしの番組で
枕についての話題を
取り上げていました。
寝ている時の枕で、
健康状態に悪影響を及ぼしたりする
ということで・・・。
枕外来なるものも出てきたぐらい、
重要視されるものみたいです。

それ以来、僕は自分の使っている枕が
気になって気になって・・・。

とうとう今日、重い腰をあげ
「ふとんの今藤」へ行きました。
まず、店員さんに
「自分に合った枕って作れますか」
と尋ねると、
「My 枕ですね」
と言って、その枕の説明をしてくれたあと
値段を聞いて、くりびつてんぎょう!!!
「25000円になります」

え~~~~~~~~~~っ!!!

空いた口が塞がらないというのは
こういう事を言うのでしょう。
僕は、「すいません、ちょっと検討します」
と言って、店を1回出ました。

でも、よく考えると・・・
人間生きている間で、寝る時間は欠かせないのです。
その寝る時間に、25000円くらいで
ケチケチしている場合ではない、
と使命感が湧いてきて、再度来店して・・・


買っちゃいました!!!
今日は、その枕でいい夢を見たいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!
MY枕。
いい夢見れるといいですね。
ちなみに私は枕なしとか、かったい本を枕にしても、問題なく寝れるのですが、もしかしてあんまりよくないのかな。

枕に25000円!!!

わたし考えちゃう。

ソナチネさんへ

枕は自分が使っている布団と首の高さが平行になるようにセットするのがいいみたいです。
僕の場合、何でも形から入りたいタイプなので。。。

小笠 優子さんへ

僕もかなり考えましたよ!
でも、買って後悔はしていません。
確かに寝つきもいいですし、目覚めも首が痛いことも無くなりました。
これから、25000円分寝てやります!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
