スポンサーサイト


朝型人間ヤマーキー

先日、リハの帰りに
本を買いました。
その中の1冊に
「朝型人間になれる本」があります。
僕は、今仕事を休職中なので、
特に朝起きてすることもなく
ぼーっとしてたら、
いつの間にか典型的な夜型人間に
なってしまっています。

僕は、この生活習慣を
改善したいと考えていました。
この本には、こう書かれていました。
「朝、気持ちよく起きたかったら、
 夜、ちゃんと寝ること」

当たり前のことですが、
僕は出来ていませんでした。

早速、今日試してみました。
昨晩11時にはベッドに入り、
部屋を真っ暗にし、窓のカーテンを開け・・・
携帯のアラームを7時にセットして、
眠りにつきました。


翌朝6時30分。。。
まだアラームも鳴っていないのに、
パチッと目が覚めました。
起きてすぐストレッチをして
朝ごはんを食べ、新聞を読み・・・
朝が早いとこんなに余裕ができるのか、と。

まだ初めて、1日目なので
3日坊主にならないように
頑張るぞ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
