スポンサーサイト


友だちっていいなぁ

サンロイヤルホテ~ル~♪
で友人の結婚式がありました。
高校の同級生で
3年間一緒のクラスで、
勉強にスポーツに恋に
共に過ごした戦友です。
卒業してからも付き合いがあり、
彼の住む熊本まで遊びに行ったり、
こっちに帰ってきてからも
たまに飲みに行ったりする仲です。

僕の病気のことも真っ先に伝えました。
「お前がこの病気の完治者の第1号に
 なればいいじゃん」
と呑気な、それでいて勇気をくれる言葉を
かけてくれました。

そんな友人が結婚すると聞いた時、
心から嬉しかった。。。
彼女にも2度ほど会ったことがあります。
もっとも話はあまり出来ませんでしたが・・・


そして式場へ・・・
今日は母親に休みを取ってもらい
送り迎えを頼みました。
会場内に入ると、昔と変わらない様子の
友だちと、車イスの僕・・・。
どうしても埋められないこの差に
ちょっと泣きそうになりました。
でも、みんなが昔と変わらず、
声をかけてくれて、
色々手伝ってくれて・・・。
あぁ、僕が作ってきた和は
間違ってなかったなぁ、と。。。
改めて、友だちっていいなぁと思いました。

結婚式の方ですが・・・
やはり、いいですね。。。
DSCN0609.jpg
披露宴での場面です。
二人でお幸せにと心から思います。
おめでとうと声がかけられてよかった。。。

いろんな意味で、式に参加できて
よかったと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

puukaさんへ

大歓迎です。
ぜひ、足を運んでください。
場所は県民交流センターの向いの建物です。
当日は気をつけてお越しください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
