スポンサーサイト


手相の力

シルバーウィーク最終日ということで、
これといって何もしていない連休に
一花咲かせてやろうと思い、
パチンコに行きました。

今日は弟が車を使っていて、
映画を観にいこうとしていたのですが
近場で我慢しようと思い、
休みだった母に
パチンコ屋までの送迎を頼みました。

最初は、当たりを引くまで
時間がかかりましたが、
1回引けばこっちのもんで。。。
あとは、とんとん拍子で
久しぶりに勝ったなぁと呼べるものでした。

実は、ちょっとした細工をして家を出ました。
最近、怖い話や手相の鑑定などで
ちょくちょくテレビに出ている
島田秀平という人を
皆さんご存知でしょうか。

彼がある番組で、「ギャンブル線」について
語っていたことがありました。
手相の話で、ギャンブルや運の強い人に
見られる線があるそうです。
僕は、その線を家にあった油性ペンで
書いて行きました。
手相は自分で書いても効果があるそうです。

いやぁ、効果適面♪
皆さんもお試しあれ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てのひらに線引いてる姿を想像して笑ってしまいました
いつかパチンコ行く時は、私も実践してみます

さおりーにょさんへ

返事ありがとう!!
僕もびっくりしたよ、その効き目に♪
でも帰ってきたら、ぐったりだった。。。

おお!!
いいこと聞いた。
無類のパチンコ好きだった私、やめてから5年の歳月が流れました。
その当時聞いてたら、絶対やってた。

ソナチネさんへ

パチンコやめられないですね!
借金してまではやらないですけど。
まぁ、結局これまでの合計すると負けてます。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
