スポンサーサイト


しまった・・・

昨日ジャージのポケットに
ケータイを入れたまま、
洗濯かごの中に放り込みました。
昨日の夜、そのことに
気づいてはいたのですが、
何でか眠ってしまい、
朝起きたら、母が洗濯機を
回していました。
しまった・・・
と思ったときは、遅すぎました。

僕のケータイは、洗濯機の回転と共に
壊れてしまいました。

お昼に「ケータイ補償お届けサービスセンター」に
電話をしました。
これで2回目になります。
前回は、レオが噛み砕いて、ダメにしました。

今度サービスが受けられるのは、
2月11日以降だといわれました。
次からは気をつけるぞ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洗濯機は無事でしたか?笑"

さおりーにょさんへ

どっちの心配してんねん!!


って、思わず関西弁でつっこんでしまった。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
