スポンサーサイト


祝!100回!!

2月にこのブログを立ち上げ、
約8ヶ月目にして
ようやく100件目の記事となりました。
自分で自分に拍手!!

三日坊主の僕がここまで続けてこれたのも
このブログを読んでくださった
皆さんのおかげです。
皆さんの期待に添えるような
立派な文章は書けませんが、
これからも僕の素直な気持ちを
ブログという形で残せていけたら、
と思っています。

感謝をこめて・・・。
100件目の記事を綴らせて頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-82100回!!
おめでとうございますv-221
100回・・・すごいですね~v-237
これからも、投稿させていただきま~すv-238

トラサーファーさんへ

ありがとうございます。
これからもよろしくね!!!

初めまして

鹿児島つながりで以前より「お気に入り」の入れてました。

電源を入れてまずここをクリックです^^
読み逃げになるかと思いますがこれからもよろしくです(関東在住のオバさんです^^;)
更新楽しみに待ってます。

おめでとうございます!!
これからもよろしくおねがいしま~す。

ゆきさんへ

とても励みになります。
これからも、マイペースでやっていくと思いますが、
見てくれる方々のために、続けていきますので、
よろしくお願いします。

ソナチネさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、これからもご贔屓にv-8
よろしくお願いします。

v-221イエ~~~イ♪
100回目の記念に・・・
v-300受け取ってね♪

ryoさんへ

ありがとうございます。
バラ100本ぐらいですかぁv-218
いただきます!!
つまらないブログですが、これからも続けていきますので、よろしくお願いします!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
