スポンサーサイト


気持ちいい

久しぶりにマッサージをしに
市内の某マッサージ店へ行きました。
45分の全身ボディマッサージで
予約したのですが、
時間に遅れてしまい、
30分の上半身コースに
変更となってしまいました。

最初、右を向いて横むきに寝て、
左半身からマッサージを始めます。
「強さは大丈夫ですか?」
「もう少し強めでお願いします」

何もしゃべらないのも、つまらないと思ったので・・・
「ここは初めてどれくらい経つんですか」
「今年で2年目です」
それぐらいの会話を交わし、
あとはマッサージ師の方に全てを委ねました。

左やって、右やって、最後にうつぶせになって
腰をほぐしてもらい、一通り終わりました。

気持ちよかった。。。
やはり、人にやってもらうのは格別です。
常連になるかも。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうじゃろなぁ~♪

その昔、フットマッサージだのフェイスマッサージだの
お客様にしていた時代があって・・・
でも、その技術をつけるのに長く厳しい研修が1年弱あって、そこでお互いに練習をしていて、みんな上達してくると、すっかりしてもらうほうは寝てしまってね。
怒られていたことを思い出した(笑)これは、してもらうほうがいいのかも・・・
なんて思いながら店舗OPENの日を迎えた懐かしい話し♪
勝手にここに書いちゃった♪

ryoさんへ

へぇ。。。
色々経験してきてますよね、ryoさんって。
そういう色んなことを経験している人を見ると、
何だかすごく羨ましくなります。
何でも書き込んじゃってください!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
