スポンサーサイト


さまよう刃

これまた久しぶりの映画です。
僕の大好きな作家である
東野圭吾のベストセラーを映画化したもので、
ちょうど原作の文庫本を読み終わった頃に
テレビCMで映画の宣伝が始まったので、
これは観とこうと、公開日を楽しみに待っていました。

そして、来る10月10日!昨日ですね。
観にいきましたよ!!
感想としては、イマイチでしたね。
原作を知っている僕としては、
内容をはしょり過ぎていて、
何が言いたいのかが
かなりぼけてしまっていると
率直に思いました。
2時間でまとめるのは、やはり至難の業なんですね!!

次のターゲットは11月14日。
僕の大好きな広末涼子が出演している
”ゼロの焦点”
映画が始まるまで時間があったので、
ロビーで休憩しながら予告編を見ていたときに
これは面白そうだと思い、チェックしました。
サスペンスものなんですが、
広末涼子をはじめ、豪華出演者に
僕の目は釘付けになりました。

まあ、映画っていいですねぇ。
水野晴生です(笑)



最後に、気まぐれですが。。。
うちのレオがバスケットボールの選手になりました。
DSCN0621.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオちゃん♪

可愛いねぇ~♪♪
あんな顔で見つめられたら・・・
倒れるかも(笑)似合っているじょ♪♪
そいで・・・映画。
そっかぁ~・・・観にいこうかなぁ。と思っていて
原作ね。ヨシが持っていて読んでいただけに。
2人でデート♪♪
行かなくっちゃ~♪♪と思っていたけど
そいじゃ~・・・次のにしょうかな♪
ありがと。参考になったよ♪♪
デートプランは最高じゃなくっちゃ(笑)
今更デートって??って??殴っていいよ。。。
たまに・・・映画みて、そう思う事あるよね。




ryoさんへ

レオもあともう1芸何かあったら、
「今日のわんこ」にでも出演できるんじゃないかと
思ってるんですけどね(って、親バカ!?)

いいじゃないですか、映画デート!!
たまには2人きりっていうのも、いいと思います。
あくまで僕の評価ですからね。
気にせず行ってみては・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
