スポンサーサイト


犬と僕の生活

僕と犬(レオ)は
まず朝起きるとこから
始まります。
昼間ゆっくり寝ているレオは
朝方異常にテンションが高いのです。
そのレオが最近毎朝僕を起こしに
やってきます。
今朝はちょいキレ気味でした。
いきなり噛み付いてきて、
僕の部屋を荒らしていきました。
普段は温厚な僕ですが、
さすがにこの理不尽さに
「何よ、こら~っ!!」と
怒ってしまいました。

それでも、寄ってくるとかわいいですよね!
つい昼間出前で取ったカツ丼を
少し分け与えてしまいました。
ダメなご主人様ですね。。。

今日は昼間、2人ともゴロゴロして
過ごしました。

そろそろネタ切れかな、と。。。
何か書くことないかなと、
探しつつ、毎日を送っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんよ!こら~~!!聞いてみたいかも~♪
わっぜびんてきた・・・とか・・・確かにヤマーキーは温厚だ。
かれこれそんな怒りの声。。。私は兄から言われていました(笑)
そして・・・レオ♪♪あの目でみつめられたらねぇ~。。。
仕方ないか。。。親ばか。OKよ♪♪
どこの飼い主もそうなるさ。犬好きはみんなそうそう♪
そしてうちの子が一番。。。と思うかな。
実家のゴン。。。どっかで頭をゴンしちゃったみたい。。。
あらた君という名のままだったら違ったかもしれない。。
勝手に改名されてゴンになった途端ね。。。
なんか抜けているのよ。。。にくみきれない不器用さね。
ここにも何とかバカがいますよ~♪

うちのラッキーも朝方ハイテンションです。
異様にハイテンションです。
散歩に連れて行くまでそのハイテンション変わりません。
私も愛犬に対しては親ばかです。
でもラッキーはじじいだけど。。

ryoさんへ

僕の周りで、わっぜびんてくること・・・
起こらないんですよね。。。
僕が物事をあまり深くみていないからなのか、
それとも周りが気をつけてくれているのか。

うちのレオは、小さい頃から甘やかして育ててしまったために
とても寂しがり屋で、甘えん坊で、
わがままになってしまいました。
でも、そこが愛らしく・・・
やっぱ1番ですね。。。親バカならぬ犬バカかな!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
