スポンサーサイト


母親の話

うちの母親はけっこう短気で、すぐ怒る。でも、うちの犬には優しい。。もともと動物嫌いだったそうだが、自分で飼い出すと勝手が違うようだ。
以前少し話したが、うちの父親もSCDだった。3型のマシャド・ジョセフ病、僕はそれを遺伝している。
僕が病気だと診断された時、帰り2人で泣いて帰ったのを覚えている。たぶん、病気の僕よりもショックは大きいだろうなと、自分も泣きながら考えていた。
うちの父親はリハビリも自分から断り、病気になって約20年闘病して死んでいった。
母親もそれに付き添い、今はその名残もあって介護職で毎日がんばっている。
母の苦労を側で見てきた僕は、本当に母を尊敬している。これから、いろいろ迷惑かけることになると思うけど、何卒この出来損ないの息子のことを、よろしくお願いします。
直接は恥ずかしくて言えないので、ブログ内だけの話ということで。。。
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

私も(汗)

けっこう短気で すぐ怒ります!
それが私の悪いところです!
でもね 自分で言うのも恥ずかしいんだけど
とても寂しがりやで泣き虫なんですよ。
大好きな人達の音楽を聴いていると感動してすぐ泣いちゃいます♪
「 Someday 」とても良い曲ですよ♪
歌詞が最高です!
この人達は好きですか?
私は とても大好きなんだけど
もしヤマーキーさん 嫌いだったらごめんなさいねv-436 

 「 Someday 」って浜省の歌ですか?まだ聞けてないですけど、浜省だったら僕は「悲しみは雪のように」かなあ。
 僕はあまり歌詞に入って曲を聴くというよりは、その曲の雰囲気とか勢いとかを感じて聴くほうですね。歌うのも好きでしたよ。今滑舌が悪くなって、あまり歌えなくなっていますけど。。。

あれ!?

浜省ではないです!
4月15日にCDが発売になる人達v-238
3月1日にモンスターになった人達です!

あ、グループって言ったほうが早いね(^ ^)

EXILE

EXILEですね。。。
聞いてみましたよ、「Someday」  なかなかいい歌ですね。
うちの母親もEXILE大好きですよ。。。
僕もこれを機にEXILE聞くようにしてみますね。

とても嬉しいです♪

ありがとうございます(^ ^)
『Someday』 いい曲でしょう♪
ヤマーキーさんのお母様も大好きなんですね!
嬉しいな~
ライブに行くと もっと大好きになりますよ。
最高です!

なんどもお邪魔してすみませんでしたv-436
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
