スポンサーサイト


乾杯!

昨日久しぶりにビールを
飲みました。
ここ何年か、リハの先生と一緒の時以外、
外で飲むことは控えています。
昔から飲むと足にきて、
フラフラすることが多かったのですが、
病気が分かってからは
自分の体のことが心配で、
また、飲んでもテンションが上がらなく
なってきたので、しょうがないかな、と。。。

缶ビール1本で、ちょいほろ酔い状態に
なってしまいました。
久しぶりの飲酒という影響もあったのでしょう。
深い眠りにつけました。
あの快眠枕とともに・・・。

今朝もすっきり目覚められました。
こんな夜があってもいいかなと
しみじみ思う酒でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
