スポンサーサイト


夕暮れ

DSCN0632.jpg

さて突然ですが、問題です。
今(この写真)、何時でしょうか?



ハハハハハーン♪ハハハハハーン♪
今夜こそお前を~
落としてみせる!!

というわけで
正解は、何と
PM5:00でした。

冬はもうすぐそこですよ、皆さん。
夕暮れがこんな早い時間帯になりました。
1年て早いなぁとしみじみ思いながら
夕日を眺めていました。

昨日雨が降った鹿児島では、
急に気温も下がり、
昼間も肌寒くなってきました。

皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに冬はもうすぐそこです…・
秋田はもうかなり寒いです。
先日タイヤ交換しました。
鹿児島ではタイヤ交換なんてしないのかな。

ネタが少なくなってきましたね。風景の写真はナイスと思いました。来月くらいとなり町でおり鍋しましょう。 加世田より。

訂正
いつも楽しみにしています。
ネタが少なくなってきましたね。
風景の写真はナイスと思いました。
来月くらいとなり町で鍋しましょう。 加世田より。

ソナチネさんへ

僕は、タイヤ交換の時期なので、そろそろと計画はしてますが・・・。雪用のタイヤへ交換することはないですね。
年に1・2回なんで。雪が降るのは・・・。

加世田の兄上様へ

返事ありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願いします!!
お忙しいとは思いますが、何卒ご自愛されてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
