スポンサーサイト


コンサート

Every Little Thingのコンサートに
行ってきました。
4年半ぶりの鹿児島ということで。。。

盛り上がりましたよぉ。
今回のライブは、
新しいアルバムを引っさげてのものではなく
結成して13年のベストライブということで、
知ってる歌ばかりだったので
素直に楽しめました。

いやぁ、もっちーかわいいでした。
31歳だそうです。
さすがに30超えてるようには見えませんでした。

けっこう近くで見れました。
僕は車イスだったので、
身障者特別席なるものが用意されていて
係りの方が案内してくれました。
身障者って、けっこう便利だな、と。。。
一緒だった母と話していました。

でも、1つ気づいた事が・・・。
やはり鹿児島はキャパが小さいな、と。。。
僕の大好きなミスチルやゆずがやるには
小さすぎるな、と。。。
テレビやDVDで見る光景と比べると、
かなりコンパクトだなと思いました。
ただ、そのコンパクトさゆえの臨場感がありますよ・・・
と、いつか来るであろうミスチルやゆずへの
メッセージでした。

帰ってきて、さすがに疲れましたが、
充実感と、明日からまた頑張ろうと
元気をもらえたライブでした。

昨日は疲れて寝てしまい、報告が今日に
なってしまいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログとは全然違う話なんだけど、ヤマーキさん「鹿児島県脊髄小脳変性症患者・友の会「スマイルクラブ」 ってご存知?

小笠優子さんへ

僕一応副代表やってますけど。。。
まだ発足したばっかりですけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
