スポンサーサイト


年末ジャンボ宝くじ

今日は、年末ジャンボ宝くじの発売日
ということで、どのチャンネルをつけても
報道しています。
1等前後賞合わせて3億円。
夢ですね。。。当選確率1000万分の1だそうです。
大体、東京で1人1枚買って、1人当選って感じですね。

よくこの時期になると、3億あったら何する?という
話になります。
僕は、とりあえず家を改築して、車を買って(家族3台分)、
旅行でも行こうかな?ハワイとか・・・。
夢は膨らみます。

こんなこと言ってる間にも、買いにいかねば!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてご訪問させていただきます。
けいいちと申します。
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

三億円、いいよねえ。
ワイドショー見てたら、何、総理は母親からお小遣いを九億円もらったとか、、、。
ヾ(ーー )ォィ おいおい、九百円のまちがいじゃ、、、←あまりにも金銭感覚がかけ離れていて、、、。(笑)

ま、なんだかんだ言ってても、買わなきゃ当たらないんだよねえ。
十枚連番でで三千円、;;;;(;・・)ゞウーン(爆)

貧乏性です、σ(・・。)。(笑)

(*・・)ノ

けいいちさんへ

けいいちさんのことは、ソナチネさんのブログの書き込みで
知ってました。
ありがとうございます。
返事くれて、本当にうれしかったです。
これからも、ぜひ遊びに来てくださいね!!!

議員になれば、4年で1億ぐらい稼ぐから、
我々庶民とは金銭感覚も麻痺するんでしょう。
しかも80兆ものお金を動かすのですから・・・
3億ぐらい目の前に積まれても、何ともなさそうですよね。。。

僕は、毎年末に30枚ほど買いますが、
今まで当たったことはないです。
欲を出すと、何事もうまくいかない典型的なパターンですね。。。

やっぱり宝くじでが当たるならば、人生が変わるくらいの金額がいいですね。
1000万、2000万じゃ人生かわらない。
億単位じゃないと!!




まあ、まずは買わないと・・・・・

ソナチネさんへ

この前テレビで1億当たった人が出てました。
その人もしばらくは遊んで暮らしていたようですが、4・5年でお金は底をつき、また働きだしたということでした。
まあマンションとか買ってましたけどね・・・。


お金は水物、あったらあったで使うということでしょうか。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
