スポンサーサイト


ヤマーキー、叫ぶ!!!

先週から、腰痛が走り、
ブログにも向き合えませんでした。

特に週末・・・
朝最近習慣になっている仏壇へのお参りを済ませたあと、
激痛が走りました。
ちょっと動くだけで、思わず叫んでしまうほどの
痛さで、寝返りを打つだけでも衝撃が走りました。
次の日、土曜日でも詳しく検査できる病院を聞いて、
レントゲンとMRIで検査を受けました。
画像上は異常はなく、「ちょっとヘルニアが出てるけど
手術をするほどではない、おそらく筋を痛めたかどうか
したのだろう」
という診断を受け、コルセットをはめた方がいいという
ことで、コルセットをもらい、病院をあとにしました。

まだ少し痛みは残っていますが
大分よくなってきました。
しかしこれほどまでに痛くなったのは
始めてでした。
声が枯れるほど絶叫しましたからね(笑)
もうあの痛さには戻りたくない、
ヤマーキーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ~・・・腰痛かぁ~・・・
うぉ~~~~!!!となるでしょ。。。

私も昔、腰を痛めて母に八つ当たり状態。
寝返りもまともにできずに、起き上がるまでの時間
どんなに工夫してもズキっと走る痛みね。。。

私も二度と!!と思ったことがあった あった
その後に、膝の靭帯断裂。。。それこそ。。。
声にならなかった。。。痛すぎて。。。
嫌だよね。。。確かにいやだわ~・・・
痛みの辛さ。

ヤマーキーさんは、少しは楽になったのかな??
ちょと安心しても良い??
でも、無理はしないようにね♪♪
寒くなるとなおさらこわばるしね。。。
カイロが話せない今日この頃。。。
養命酒も飲み始めています♪おばっちゃんだから♪♪

ryoさんへ

ご心配、ありがとうございます!
もう大分いいですよ♪
水曜日からリハにも復活するつもりです。
1週間ぶりですから、かなりなまってますけど・・・。
がんばりますっ!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
