スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

ブログを始めて
初の正月を迎えました。
皆さん、改めまして・・・

新年明けましておめでとうございます。


病気と診断されて、4年と3ヶ月が過ぎました。
今年は色々な意味で、節目になるんじゃないか
と思っています。
自分にとって、何が必要なのか。。。
見つけていかないといけないと
思っています。
あと弱い自分を払拭すること。。。
うまくいかない体にイライラすることが
増えてきました。
いちいち腹を立ててもしょうがないことなので
要領よくできるようにしたいと思います。
他人と自分を比べないこと。。。
健康な人はいいなぁとか、どうしても自分の境遇と
比較して物事を見てしまう自分がいます。
そんな時間があれば、もっと先を見ようと思います。
僕の道は、自分で切り開くしかないのだから・・・。

こうやって挙げていくと
自分がいかに弱く脆い人間かとつくづく思います。
でも、新年だからこそ、こういう自分と
向き合ってみることも必要だと思います。

皆さんも、それぞれ
いい有意義な正月を送って頂きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
私が病気になってよかったと思えることのひとつとして、自分と向き合える時間が増えたことでした。
いいことですよね。
今年は去年より笑える時間が増えることを願ってます。

現状維持

ごあいさつが遅くなりました。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします

この病気は現状維持自体が大変ですよね。

私は明るく、あせらず、あきらめず、3Aをモットーにがんばっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ヤマーキーさんが思ってることは、病気だからとかではなく、人間だれしも、みんな思うことだと思いますよ。壁は超えられない人の前には出来ないから、きっとヤマーキーさんにも超えられます。私も自分と向き合って壁乗り越えるように鍛えますね。いつも元気をもらえるブログをありがとう。

おめでとうございます

出来ていたことが、妙に時間がかかったり出来なくなったり…
自分自身への苛立ちって無いと言ったら嘘に成りますよね。
でも…スローな時間も、見えなかった物が見えたり中々良いものだと最近気が付きました。
大きな壁、乗り越えれると良いですね。
今年も宜しく、お願い致します。

2010年♪ 幕開けですね♪♪
今年もよろしくお願いします♪

そして。。。
こういう時にゆっくり自分と向き合う時間。
いいね♪♪

私も自分自身と向き合ってみて
色んなことを考えてみた。
そして、行き着いたところ。。。
よくやっているよ私♪すごいじゃん私♪
自分自身を褒めてみた♪♪
だから、これからもきっとできる!!
とね。。。何となく、言いきかせてみた。
それぞれの人生
そえぞれに描かれる風景がある。
見えるものがある。それぞれに。。。

ありがとう。ヤマーキー♪♪






明けましておめでとうございますv-22
新年のご挨拶、遅れてすみませんm(__)m

今年も家電や映画情報を教えてくださいね~v-221

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
