スポンサーサイト


節分

昨日、節分でしたね。
皆さん、豆まき等しましたか。
僕は、母が仕事で忙しく、
巻き寿司も食べなかったし、
豆まきもしていません。

何だか今年は嫌な予感・・・

いきなり腰が痛いです。
まだ家に鬼がいるのか・・・

やはり行事はしないと落ち着きませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

私は昨日はひとりさみしく恵方巻きを食べましたよ。
あんなでかいの一気に食べられません!って感じでした。

私以外、体調不良で、しませんでした。。。
笑っていたら、福が来る♪
と今回は言い聞かせてみました。
私が風邪をうつしたから。。。なんですけどね。。。
ダメ母ちゃんを発揮しております。

私も節分行事できなかったです。厄年でもあるのでお祓いしたいと思ってます。厄と鬼と一緒に風邪も腰痛も退治をしてきますね。v-221

すっかり忘れてました。
節分でしたね。
腰の痛み早くよくなるといいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
