スポンサーサイト


ニュースタイル

ごぶさたーんです。
お待たせした?かどうかは分かりませんが
約1月半ぶりの更新です。

この1月半、何をしていたんだって?
まぁ、とにかくボーっとしていました。
そんな僕の周りでは色んなことが起こりましたが・・・。

弟の転職。。。
母の入院。。。
伯父の死。。。
立て続けに起こりました。
こういったことをその時に記録していかないと
人間って不思議なもんですね。。。
忘れていってしまいます。

昨日、新しくパソコンを購入しました。
今まで使っていたのは、接続にやたら時間が
かかってしまい、イライラするため、
パソコンに向かうのも億劫になりがちでした。

ニュースタイル、ヤマーキー。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~すv-237
いつ亢進されるのか楽しみに待っておりましたv-221v-14
ニュースタイルのヤマーキーさん、今後も楽しみに待っておりますv-218
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
