スポンサーサイト


エイプリルフール

突然ですが、


結婚することになりました。

付きあって1年3カ月になる彼女から、
ずっと一緒にいたいと言われ、
じゃあ結婚するかと答えると、
お願いしますと言われました。
今日婚約指輪をわたします。
子供は3人はほしいねって話してます。



なんちゃって。。。
言うだけならタダですから・・・
今日はそういう日ですし。
でも、半分希望も入っています。
病気が良くなり、体が動くようになり、
あちこち出かけて、色々な人に出会い、
そんな普通なことができる・・・
結婚もその1つです。
周りの友達はみんな結婚していって、
子供がいる友達も少なくありません。
うちの母親が子供好きなので、
孫の顔を見せてやりたいというのが本音です。

「エイプリルフール」ということで・・・
早速の嘘で、新年度の幕開けを飾ってみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はははははは

マルクスさんとネタかぶっちゃいましたね。

今年はいい恋愛しましょう!!

いい感じの幕開けだね♪♪
OKベイベなのだ。
胸に秘めて、まずは強く願うこと♪
脱線するけど・・・
レオは。。。ヤマーキーにとって彼女?
ん??オス??
可愛かったなぁ~♪♪
必死で抵抗する姿は本当に
幼い子供と一緒なのだ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
