スポンサーサイト


家電芸人

最近の僕の生活・・・
だめですね。
昼前に起きて、何をするわけでもなく
ただ日暮らし。。。
人間目標がないと、こうもだらけるのか
というくらいだらしない日が続いております。

こんな僕が、先週の土曜日、市内に出かける用事があり、
ついでにリニューアルオープンした
アミュプラザに行こうということになりました。

さかのぼる事1年2か月前、通勤途上毎日行き来してた場所が、
信じられないくらいの様変わりでした。
そして、その先に・・・

ビーック♪ビックビック♪ビックカメラ
ということで、鹿児島初出店となりましたビックカメラに行ってきました。

「家電芸人」のブームに影響されて、
色々なものが欲しくなっています。
今日は掃除機目当てでした。
車中にレオの毛が散乱してて、うまく取れないので
何かいいものはないかなと思っていて
この間「アメトーーーク!!!」を見ていると
ダイソンのハンドクリーナーが出ていて、
これならいいかもと思っていました。

掃除機コーナーは1階ということで向かいました。
でも、やはり値段が・・・。
ちょっと手が届きませんでした。
近くにあった電動歯ブラシを購入することに!
これも、「アメトーーーク!!!」で仕入れた情報です。
お店でも売れているらしく、いい色のものはなく
妥協してあったものを買いました。

ここ最近の生活からすると、まぁ有意義な時間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アメトーク面白いですよね。見ますよ。私の欲しい家電は布団乾燥機ビックカメラではおもちゃのとこのミニジクそーパズルなかなか面白いです。最近人気がなく、かなりはしっこに追いやられてますけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
