

自主トレ

今日はリハビリの日でした。
リハビリの内容は、
まず体をほぐしてもらい、
そして、四つんばいになり手足を上げる運動。。
立ち上がり、座り込みの運動。。
自転車を5分こいで、階段の昇り降り。。平行棒に行って、
つぎ足歩きと横歩き。。最後に器具を使った運動。。。
計40分の運動です。
今日は何か疲れた。。だけど、心地いい疲れ方。。。
その後、体力づくりのため、近くの運動公園へ。。。
DSCN0140.jpg
1周約400メートルを1周。。だいたい10分くらいかかりました。。
走って3周くらい、軽く周ってた頃が懐かしく感じられました。
この病気の嫌な所の一つです。
1年1年ちょっとずつ衰えていく自分の体を感じてしまうこの瞬間。。
ちょっと、落ち込んでしまいます。
もっと前向きに考えられるようにがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
