スポンサーサイト


目指せ!北島康介!!part2

さあ、1日2件の記事は始めての試みです。
それだけ今日は充実した日が過ごせました。
大学病院へ行った後、
温水プール付の施設へ行きました。
前に同病の方に、水の中だと意外と歩けるよと
聞いていたので、水着を揃え、
その場所も事前に下見をして、
準備万端で行くことになりました。

いざ、プールへ。。。
何年ぶりでしょう。高校の授業で入った以来だから、
約10年ぶり。。。

「水の中だと意外と歩けるよ」
嘘つき。。。
僕の足は、相変わらず言うこと聞かない状態でした。
ただ、いくらつまづいても痛くない。
これはいいなと思いました。

一つ気付いたこと。。。
バタ足ができなくなっていました。
ただ何とか平泳ぎなら、あまり進まないけど、
浮くかなといったところ、かな。。。

だから、目指せ!北島康介!!
ここまでは無理ですが、何とか続けられたらいいなと思いました。

約1時間歩いたり、ストレッチしたり充実した時間を過ごせました。
終わって帰る時になると、疲れがじわーっと現れました。
それに水の中にいたのに、体が熱い。。。
久しぶりに体を動かしたということを実感しました。

今日はよく眠れると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
