スポンサーサイト


初体験

先週の土曜日、テレビを見ていて
思わず電話してしまいました。

ジャーパネット♪ジャパネット♪

通販初体験です。
電話も少し緊張しました。
「今テレビを見ているんですが、
 腹筋を鍛える座イスが欲しいんですが」

ここ最近、体型は変わらないのですが、
腹筋は残念なことになっています。
今家にいることが多いので、
何かしないとと思っていたときの放送でした。

そして、今日モノが届きました。
あまり通販を信用していなかったのですが、
まあまあの品物だったと思います。

通販やお取り寄せにはまるかも・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
