スポンサーサイト


男の夜

先日、キャバクラに行ってきました。
といっても、約半年ぶりです。
こういう事は親には頼めないので、友達に頼む
しかありません。
前回と違う事は、移動方法。。。
杖で何とか歩けたのですが、
今回は車イスでの移動となりました。

僕の相手の子は、約1年半前に店を最初に訪れたときから
指名し続けているSさん。とても明るく、話していて
こっちまで明るい気持ちにさせてくれる1コ上のお姉さんです。

彼女も障害者の父を持っていたらしく
僕が車イスで来店しても、変わらず迎えてくれました。
いつものように、「進行早いんじゃないの?」
とか心配してくれたりもして。。。

まあ、体は疲れましたが、気持ち的に楽になれました。

一緒に連れて行ってくれた友達にも感謝の気持ちをこめて。。。
今度はいつ行けるかな?

って、ずぅずぅしい・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達はいいね♪♪
また、行ってらっしゃ~い♪♪
いいねぇ~^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
