スポンサーサイト


決勝トーナメント進出!

いやぁ、よかったですね。
3-1!!
決定力不足が言われてましたが、完全に払拭しましたね
日本時間3:30キックオフ。。。
僕は3時に起きて、世紀の一瞬を見ようと思い、
眠い目をこすりながら、応援しました。

試合開始。前半デンマークのボール回しのテクニックに
ひやひやしながら見ていましたが、
17分、本田圭祐フリーキック!
からの、必殺無回転ブレ玉シュート!!
ゴーーーーーーーーール!!!
日本中が沸きましたね。
僕も眠気がふっとびました。

そして30分。
鹿児島人がやってくれました。
遠藤保仁のどんぴしゃフリーキック!
ゴーーーーーーーーーール!!!
地元選手が活躍しているのを見ると、気持ちいいいですよね。

以上2-0で前半を折り返しました。
後半の行く末は皆さんご存じでしょうから省略しますね。

試合が終わり、色んな所に中継が出て、
日本中の歓喜の様子を見て、僕も部屋で一人余韻を味わっていました。

岡田監督は、まだ通過点に過ぎないと言っていました。
今の勢いで行ったらベスト4も夢じゃないかも!?
あのラモスもべた褒めでした。

頑張れ、日本!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
