スポンサーサイト


お久しぶりです!!

どうも! ご無沙汰していました。
ヤマーキーです。

実は、ブログをサボり続けていたために
自分のメールアドレスを忘れてしまい、
ログインできなくなるという
まぬけな事態に陥っていたのでした。

そんな僕に転機が・・・

今日、ダーヤマ電機に行ってきました。
今僕たち親子の間で流行っている業界用語です。
親しみをこめて「ダーヤマ」と呼んでいます。

さて、そこでプリンタが決算価格で
約半額になっていたので、今しかないと思い、
購入したついでに聞いてみました。

「メールの送受信ができないのですが、どうしたらいいですか?
「お客様のメールはアウトルックですよね?」

「アウトルックって何ですか?」

僕は「・・・?」状態になりましたが、
そういえばそんな感じのフォルダがあったなと思い出し、
帰宅してからそのフォルダを開けて見ました。

見事に受信メールが羅列されていました。
そこの受信者のアドレス欄に自分のアドレスが・・・!!

こうして、約半年ぶりに我がブログに
戻ってくることができました。

ブログから離れていると、
あれもこれもと書きたい内容が
溢れては消えていく・・・。
何か損した気分でいっぱいでした。

これからは、日々あったことを
自分らしたらく、伝えていけたらいいなと思います。

生まれ変わったヤマーキーを
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
ヒデです
実は
良かったらお話が
したくて
実は
1リットルの涙を
以前にみたことが
あって
脊髄小脳変性症のことが
気になってしまって

No title

お久しぶりです!
元気そうでよかったですよ!
よろしくお願いします。
また遊びにきます。
僕はこの半年間で、生活が激変しました。
今、東京に滞在してます。
詳しくはブログで。
よかったらみて下さいね。

Re: No title

> ご意見ありがとうございます。
> 僕も「1リットルの涙」見てましたよ!
> 何せ、ドラマが放送開始された頃に
> 医師から、病気を告げられましたから。
> よく泣かされました。
> 僕もこんな風になっていくんだろうなとか
> 物思いにも更けましたね。
> でも、今は将来どうなるかはあまり気にしなくなりました。
> 今が楽しければいいかな・・・と。
> こんな感じで呑気に日々を過ごしています。
> 他に聞きたい事があれば、
> いつでもご質問にお答えします。
> これからよろしくお願いします。

楽しもう、今を

お久ぶりです。
俺は、いつも同じ内容ですが
今を楽しく生きています。
もう36歳のおっちゃんだけど・・・。
お互い出来る事を楽しもう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
