スポンサーサイト


スッキリ!!

今日は、朝起きてから
棚の整理をしました。

まず、要るものと要らない物を分けて
棚を拭き、要るものをきれいに整理して
元に戻すという作業です。

いやぁ、疲れましたね。
作業中、どうしてもこわばってしまう
手足と闘いながら、約2時間の作業でした。

中でも、要るものと要らないものを分けるのは苦労しました。
昨年、「断捨離」という言葉が流行りましたが
僕も今回けっこう思い切って捨てました。

おかげで、スッキリ!!しました。

これで、気分も晴ればれ!!
明日から気持ちのいい日々を送れると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
