スポンサーサイト


バカ犬脱走!!

リハビリを終え、毎度のように
病院の送迎で家に帰りました。
すると、レオが玄関にしっぽをフリフリして
待ち構えていました。

かわいい奴だなと思い、ドアを開けると・・・

ワンワン!ワンワンワン!!

連れて来てくれた病院の方に吠え、
そのまま追いかけ回すという暴挙に出ました。

それから、僕が自由に動き回れないことをいいことに、
家の上に行ったり下に行ったり・・・。

一度帰ってきてたみたいでしたが、
郵便局のバイクが来た途端、
また吠えだし、追っかけていく始末。。。

「こっちにおいで」と声をかけると、
尚更どっかにいってしまうバカ犬に
しびれを切らし、
「もう帰ってくんな」とドアを閉め切り、
母か弟の帰りを待つことにしました。

先に母が帰ってくると、続けてレオも帰宅・・・。
うちのバカ犬脱走劇は終了しました。

つい先日、地域の有線放送で
飼い犬がひもをつけたまま脱走し、
警察に捕まっているという放送が流れていました。
そうはならないように
これからは脱走させないように気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
