スポンサーサイト


最近はまっていること

どうも!
皆さん、お疲れ様です。
3月は久々のブログということで
けっこうアップしましたが、
4月に入ってまたサボり癖が出てしまい
久々の登場となってしまった
ヤマーキーです。

僕は最近ネットショッピングや通販にはまっています。
今月は2品。小物を買いました。
財布とキーケースです。

最初は買い物をする時、品物を見たり、服を試着したり
しないと、物を買うのを躊躇してた方でしたが、
あまり家から出ることも少なくなり、
商品を見たりすることも少なくなったここ最近では、
ポンポン買うようになりました。

財政面で今はけっこう安定していますが、
調子に乗らずに計画的に買い物を
楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
