

ブログ はじめました

はじめまして。
以前からやってみたいと思っていたブログを作りました。
私自身脊髄小脳変性症という難病と闘っており、自宅にて療養中の身であります。
同じ病気で苦しんでいる人、その他にも色々な病気で悩んでいる人。
今どのようにして過ごしているかなど、いろいろな情報をいただきたいと思います。
自分も、今日あった出来事など自由に書き込んでいきたいと思います。

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
