スポンサーサイト


結婚っていいなぁ・・・

散歩中、ぼーっと考えてしまいます。
今まで付き合った女性のこと。。。
今まで付き合ったことのある女性は5人。
1、2人目は僕が相手の体ばかり求めた為、
あえなくフラれてしまいました。
3、4人目は何か自分と合わなかったため、
自分から断りました。
5人目は初デートで行き違いがあり、
フラれてしまいました。
男って昔の女性のことを武勇伝のように、
残しておきたいんだと思います。
見苦しいので、昔のことはこれぐらいに。。。
もう彼女いない歴2年になります。
今は彼女を作ろうと考える余裕はありません。
僕の周りの友達や先輩は、ほぼ結婚し、子供もいます。
僕は、子供が大好きです。だから、自分の子供はほしいです。
でも、こんな体だから、こんな体になってしまったから、
無責任に子供もつくれないし、もし子供が出来て、その子供に
病気が遺伝したらと考えると・・・
もう八方塞がりで、こと恋愛に関しては自信がありません。
まぁ、結婚しなくても幸せになる方法はいくらでもあるだろうし、
そこらへんは前向きに考えてみたいと思っています。
でも、結婚っていいなぁ・・・。
そんな僕にこの曲を。。。

レミオロメン「もっと遠くへ」

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
