スポンサーサイト


僕はよく夢を見ます。
内容はよく覚えていないのですが・・・。
夢の中では、自由に動き回っている
自分がいるのです。
だから、1回寝てしまうと
起きるのが大変で・・・。
現実世界に戻るのがいやで、
2度寝なんかしょっちゅうしてしまいます。

もっと現実を見ていかないと。。。
そう思って、今日も重い体を起こして頑張っていきます。
でも、いつか夢の中でも歩けなくなるのかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

悪夢

こんにちは。
私はあまり夢を見ないのですが、先日入院中に悪夢にうなされました。12時頃ぱっと目が覚めちゃって、怖い夢だったのは覚えているんですが、内容はさっぱりです。
ヤマーキーさんの夢は自由に動き回ってる楽しい夢なんでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
