スポンサーサイト


ETC取り付け完了!

DSCN0215.jpg
ついに僕の車にもETCが装着されました。
ギリギリ助成に間に合ったので、
通常の約6割の値段で取り付けまでしてくれました。
現金で10,350円支払い、
残りの2,400円を2年間分割で払うというものでした。
お得でしょう。。。
待った甲斐がありました。
帰りにカー用品にて・・・
DSCN0220.jpg
車の香水を買いました。

今日は車について、色々考えさせられました。
僕はドライブは大好きなので、ETCカードが届いたら
あちこち行きたいなぁと考えています。
ただ、長時間の運転をすると集中力もとぎれ、眼震も増えます。
鹿児島では交通事故の死亡者が前年の2倍になっていると
ニュースで言っていました。
僕も車間をしっかり取って、安全運転にこころがけたいと思います。

最後に・・・
DSCN0231.jpg
うちのレオは、家で待ちぼうけでした。
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

いつも、楽しく拝見してます。以外に歳も近くかんじますが僕も脊髄小脳萎変症(多系統萎縮症)遺伝でなく突発的なものです!只今、ヒルトニン投薬で入院中!元々、ヒルトニンは、飲み薬(セレジスト)が出来る前に使っていた治療で効果は、一緒ですが人によっては?の希望を持って行いましたが…劇的な変化は?毎日筋肉に注射を打つきつい治療方ですが…来週からセレジストに戻します。仕事に復帰することが当面の目標ですがイロイロ前向きな意見に勇気をもらってます!ちなみに…元ですが…パチンコ関係の結構の立場についてました!恐ろしい裏話が…

いいなあ

ETC付けられたんですね。うらやましい。。。。
僕が行ったときには、既に在庫なしの届くの7月になるかどうかだって。。。。
もちろん助成金なんてあきらめています。

幸せの黄色い新幹線さんへ!

はじめまして!お返事ありがとうございます。
僕は入院はしたことがないのですが、
年々自分の衰えを感じています。
1日1日その日の気分によって、前向きになったり落ち込んだりして
どっちが本当の僕なのか、
たまに自分でも分からなくなる瞬間とかあります。
たぶん、どっちも本当の僕だと思います。
こんなどっちつかずのアホのブログですが、
これからも、僕のその時の気持ちを素直に
ここに残したいと思っていますので、
また遊びに来てくださいね。。。

これからもヨロシク!

コメント有難う!
車の運転気をつけて!
俺も22歳~30歳前半まで運転していたけれど・・・。
今となっては、手が震えやすくなり辞めました。
事故の無いよう安全運転で楽しんでください♪。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
