スポンサーサイト


吹上浜砂の祭典

日本三大砂丘をご存知でしょうか?
わが県にその一つである、吹上浜があります。
今日は母が休みということで、
前々から行きたいと言っていたこともあり、
そこで行われている砂の祭典に行くことになりました。
DSCN0342.jpg
ようこそ、2009砂の祭典へ!!!
何と言っても今日は天気がよかった。。。
天気予報では雨が降るような事を言っていたのに・・・。
やっぱり石原良純はうそつきですね<笑>
DSCN0338.jpg
デンデンデンデデデーンデデデーン♪
僕の一番のお気に入りです。
音楽が聞こえてくるようでしょう?
他にも色々な作品が・・・
DSCN0339.jpgDSCN0335.jpgDSCN0336.jpg
僕は前に一度来たことがあるので、
あまり感激はしませんでした。
それよりも、前来た時はまだかろうじて歩けていたのになぁ
とか、余計なことを考えすぎて、
心から楽しむことができませんでした。
ここでも車椅子の貸し出しをしていて
僕はそれに乗って移動しました。
そのせいもあると思います。
あぁ、段々進行しているなぁ・・・
と気づかされたひと時でした。

DSCN0349.jpg
また帰りに海を眺めてしまいました。
僕も毎日ポジティブに生きていけたらなぁと
思う今日この頃でした。。。
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3大砂丘も吹上浜も知りませんでした。
気持ちよさそうですね。
スターウォーズは私も大好きです。
>デンデンデンデデデーンデデデーン♪
うん。聞こえてくる。聞こえてくる。
ところでラクダはいないんですか?

海はいいですねぇ。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
