スポンサーサイト


散髪

何となく髪が切りたくなって、
車で約15分の理髪店に行きました。
今日は連休の最終日。
けっこうお客さんはいましたが、
すんなり始めてくれました。
まずは、顔そりから!
おそらく店長であろう人が
てきぱきと作業してくれて、
ものの10分ほどで終わりました。
そして本題です。
「今日はどんな感じで?」
「髪は短めで、あとはすいて下さい」
僕の髪は、とにかく量が多いんです。
エロの宿命なんでしょうね<笑>
今日は1回仕上がって、どうでしょう?と聞かれた時に、
「もうちょっと量を落としてください」
と珍しく、再注文をつけてしまいました。
これから暑くなるので、何度も来れないよ。。。
というのが本音です。
で、シャンプーをして、お会計。。。3200円。
ポイントがたまったので500円割引券ももらっちゃった。。。
外に出たら、雨どしゃぶりです。
いやぁ、これには参った。。。

うちに帰る途中、事故現場を見ました。
小学生の男の子が自転車で国道を横断しようとしたところ、
車が衝突したんだと思います。
はっきり見た訳ではないので詳しいことは分かりません。
向かいのお店の駐車場で泣き叫ぶ男の子と、
警察車両、救急車等がかけつけ、周りを取り巻く野次馬・・・。
ものものしい様子でした。
僕も運転には気をつけようと再確認した現場でした。

帰ってから、レオの散歩に行こうと思い、近くの海へ・・・。
DSCN0352.jpg
レオに「さっき事故現場見たよ」と報告したのですが、
ごらんの通り、素知らぬ感じです。
さて、海に着き、車から降りると・・・、
猛ダッシュ!!!
これには、さすがの僕もお手上げです。
その場にこけてしまいました。
DSCN0353.jpgDSCN0358.jpg
おかげで、ごらんの負傷です。


今日は行動的になった分、それが裏目に出た1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
