スポンサーサイト


日々の自主トレ

DSCN0360.jpg
すすきが揺れて、春を感じます。
今日は日差しが強かったですが、風も強く
それほど暑さは感じませんでした。
いつもの運動公園から中継です。
運動をしようと思い、やってきました。
いつものように体をほぐし、手すりを使って腕立てをし、
階段を使って足上げをして、外周を歩きます。
今日は風が後押ししてくれたか、
割とスムーズに終えることができました。
DSCN0361.jpg
体動かした後はこれですね。。。
僕は最近は、というかここ1年ぐらい、
アクエリかポカリしか買って飲んだ記憶がありません。
缶コーヒー。。。味も忘れたぐらいです。

うちに帰ると、レオが待っていました。
DSCN0366.jpg
あと一つ・・・
DSCN0369.jpg
つばめが巣を作っていました。
幸せを運んでくれるというつばめの巣・・・。
「病気がよくなりますように」
年甲斐もなく、お祈りする僕。。。
なんかかわいいなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にヤマ―キーさんは力強く生きていると思います。
私より全然若いのに、見習わなければならない点が、多々あります。
元来自堕落な私は、仕事辞めた後など、自主トレを精力的にできるものだろうかとふと思います。
でもそれではいかんのですよね。
年下の先輩ヤマ―キーさんをお手本に、精いっぱい生き抜きます。
お互い幸せを感じましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
