スポンサーサイト


デジカメ壊れる!!!

昨日友達とドルフィンポートに遊びというか、
暇つぶしに行ったのですが・・・。
広場でまっ昼間から、
あつーいキスをしているカップルがいました。
イッシッシと思い、持っていたデジカメを構えました。
ウィーン、ガシャン。。。
レンズが出てきません。
ウィーン、ガシャン。。。
うんともすんとも言わなくなってしまいました。
なら、ケータイで。。。
電池切れです。
結局何も撮れずじまいでした。うーん、残念って、
フライデーの記者じゃないんだから。
人のラブシーンに茶々を入れたらいけませんね<笑>
そんなこんなで、今日はデジカメを購入した
ヤマダ電器に来ました。
受付に持って行くと、「業社に見てもらう必要がある」
と言われ、「修理が完了したら連絡します」
ということでした。

ついでにテレビコーナーを見てまわりました。
2011年7月24日からですよ!!!地デジ。。。
やっぱりきれいです、画像そのものが。
もうそろそろ代え時かなとも思うんですが、
まだ安くなるかもとも考えてしまって、手が出せずにいます。

今日は母の日です。
母の日のプレゼントを友達の車に忘れたのに気づき、
電話を入れて、お昼頃取りに行き、
母にプレゼントを渡すと喜んでくれました。
「母の日、おめでとう」
「いや、おめでとうは違うか、いつもありがとう・・・ございます」
こういう時じゃないと、言えません。何か照れくさくて・・・。
でも、いつも思っている感情です。
来年も普通に母の日を祝えたらいいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
