スポンサーサイト


デジカメ復活!!!

やっとこさデジカメが返ってきましたよ!
10日ぐらい待ちました。
修理代は保証期間中だったので、必要なかったのですが・・・。
なんでも、メーカーに預けて部品の交換を行うために
時間がかかるとのことでした。
何はともあれ、無事戻ってきてよかったです。
さっそく1枚。。。パシャリ。。。
DSCN0385.jpg
レオです。
今日は午前中狂犬病の予防注射をしたので、
ちょっと疲れたのかなぁ。。。いつもより元気なさげでした。

今日は久々の(といっても5日ぶり)リハビリでした。
いつもより体は硬く感じられたのですが、
何とか無事に理学療法・作業療法ともに終え、
帰りに自主トレをしようと思い近くの運動公園に向かいました。

「ヤマーキー、ヤマーキー」
友達のお母さんが、声をかけてくれました。
「ここの野菜売り場で買い物をしてきたところだったの」
そうでしたかと、そこで買ったという里芋をもらいました。
「よく来るの?」
「そうですね、運動したり温泉に入ったり、ラジバンダリ!!!」
また使ってしまいました。軽く受け流してくださいね。。。
「今日はリハビリに行ってきました。その帰りです」
「えっ、まだ運動するつもりなの?疲れるよ。無理しないでね」
そうだなぁ、と考え直す僕。。。
確かに今日は久々のリハビリで、
それだけで体力を消耗していました。
「今日は帰ります」
お母さんの声に助けられました。
無理せずゆっくりやればいいと考えることができました。
どうもありがとうございました。。。

帰りに山に行きました。
思えば僕の町には、海もあり山もあるのです。
いい町だなぁ。。。
DSCN0387.jpg
天気が悪く、分かりづらい写真ですいません。。。
山の展望所から海が臨めるのです。いい場所なんですよぉ。。。
また天気がいい時に来ようと思います。

今日は疲れました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジカメ復活おめでとうございます。
いい町ってのは伝わりますよ!!
本当はそれよりいい町なんでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
