スポンサーサイト


目指すもの

まずは最近の状況について・・・。
この前、大学病院に行った際、ギャバロンという薬が
1日3錠に増えました。
この薬は、体のつっぱりを軽減させるという効能があるのですが、
諸刃の剣で、足のつっぱりを取りたい僕なんですが
全身に渡るので運転する時等気をつけてください
と以前から言われています。
増えたのは今回が始めてではありません。
以前増やした時には、おでこや背中に血栓ができてしまい
すぐに止めました。
今回はまだそういった症状はありませんが、
やはり体のだるさは顕著に現れています。
このため、リハビリ以外の運動をできずにいます。

運動は効果的に続け、慣れさせていくことが重要だと思います。
あと、FP2級の合格を目指そうと考えています。
仕事柄必要だと思って目指した資格でしたが、
今特にこれといってすることもないので、
やることに決めました。
何か身につけることが大事ですよね!?
とにかくやってみます!!頑張るぞ!!!


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

前向きなヤマーキーさんへ乾杯

おはようございます。
>FP2級の合格を目指そうと考えています。
すごいじゃないですか!!
頑張ってください。
何か目標を持つことはすごくすごく大事でよね。
私も見習なければ・・・・
体のだるさは薬のなれていけば、取れていくんですかね。

教えてください

ヤマーキーさん、ブログ内のトップページに動画貼り付けてますよね。
かっこいいです。
これってどうやるんですか?
うまく張り付かなくて・・・・
WEBで調べるもうまくいかないです・・・・
そういえば、ヤマーキーさんのブログでやってるなと思い、聞いてみました。
よろしければ、お教えいただけますでしょうか。
すいません。全然関係ないコメントで・・・

ソナチネさんへ

まずyoutubeを開きます。

youtubeで乗せたい音楽・画面を検索し、「埋め込み」のコードをコピーしておきます。

そして、自分のブログ管理画面を表示して、メニュー「環境設定」から「プラグインの設定」をクリックし、PC用の「公式プラグインの追加」
をクリック。

プラグインの一覧が表示されます。
「拡張プラグイン」にある「フリーエリア」の「追加」をクリック。

フリーエリアを編集します。
「タイトル」を入力(僕の場合、「好きな音楽」と入力しました)

「プラグインカテゴリ」を選択(ソナチネさんの形だと1でいいと思います)

「フリーエリア内容の変更」(下部の広いスペースです)にyoutubeの埋め込みコードを貼り付けます。

動画の表示サイズを変更するには・・・
埋め込みコード内にある表示サイズ(width="425" height="344")をだいたい4:3の割合で自由に大きさを当てはめてみてください。
*最初と最後の2箇所にあるので、両方とも変えるのを忘れずに!!

最後に「追加」をクリック。

あとは、ブログの確認画面で確認して終了です。

できなかったら、また相談してください。
僕も最初はかなり手こずりましたよ。。。

No title

ありがとうございます!!
こんなに細かく・・・感謝感激です。
しかもわかりやすいです。
大変ためになります。
さっそく今夜やってみます!!

No title

できたー!!
ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
