スポンサーサイト


転倒!!!

DSCN0394.jpg
やっちゃいました。。。
ちょっと生々しい写真ですが・・・。
お食事中の方、すいません。。。

これでもけっこう良くなってきたんです。
2日前の夜でした。
ちょっと野暮用ができて、出かけることになりました。
用を済ませ、帰ってきて、車から玄関へ移動する時でした。
持っていた荷物と飲料水のせいでしょうか。
バランスを崩し、前のめりに転倒!!!
一緒に車に乗っていた母に担ぎこまれて、
消毒をしてテープをしてもらいました。

おかげで昨日のリハは休み、
お風呂にも今日まで入っていません。
体はなまってしまって、
動きにくい体がさらに硬くなった感があります。
こうなると、前までは「何で俺だけ・・・」とか
思う自分がいたのですが、
最近は「よし、俺がんばれ」と、
前向きな自分を感じられるようになりました。

皆さんも夜出歩く時には、くれぐれも気をつけましょう!!!
怪我をしたら、元も子もありません。。。

DSCN0390.jpg
最後に僕の傷を丁寧になめるレオの写真でした。
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
おぅ、痛々しいです。
>最近は「よし、俺がんばれ」
素晴らしいじゃないですか。
ヤマーキーさんの前向きな心、最近のブログからもひしひしと伝わってきます。

でも気をつけてくださいね。

レオ君かわいいです。

No title

こんにちは、さくらです。

転倒は怖いですよね。でも気をつけてても転倒しちゃいますよね。

私先月肋骨にひびが入っちゃって、今でも痛いです。
打ちどころがまぁまぁよくて、よかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
