スポンサーサイト


レオ逃走!!!

今朝電話がありました。
仕事中の母からです。
まだ寝ていたので、何事かと思ったら、
「レオいる?」
そういえば・・・気配がない。。。
「いないみたいだけど」
起きて、部屋に行くと、
窓が開いていました!!!
明らかにここから外に出たのでしょう。

しばらくすると、車の音が・・・。
レオが僕の目の前を通って、
その車の音に向かって駆けていきます。
母が心配して帰ってきたのでした。
捕獲完了!!!

まったく、困った犬です。
でも、レオは僕たち家族にとって
かけがえのない存在になりました。
レオの話をしない日がありません。
やんちゃだけど、僕が転倒したりすると、
真っ先に駆けつけてくれます。
っていっても、ただ舐めるだけですけど・・・。

だから、急にいなくなると、
本当に心配しますね。。。

DSCN0423.jpg
そんな心配をよそに、帰ってきたレオは
優雅に眠りにつくのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオ最高♪♪賢いね♪♪
実家のゴンは・・・
里親のもとでは元旦生まれなので
あらたくんと名前をつけられていたのに
いつの間にか母がゴンに変えており
どこかに頭をゴンしたのか・・・
家から出たら帰れない奴です・・・。
レオは人信号を詠む子かな♪♪
イルカのように何か察して・・・・

No title

可愛い~v-237
家で昔飼ってた犬にすんごく似ている。
あの子達は人の言葉と言うより、気持を読みとって
行動しているよね^^

No title

うちの愛犬ラッキーもたびたび家出します。
本当にかけがえのない存在になりますよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
