スポンサーサイト


もちはもち屋

昨日、興味本位で、
たまに返事がくる、エッチなサイトを
開いてみました。
まあ、ありえない内容に呆れ返った僕。。。
しかし!!!その時です。
「ウィルスが検出されました。
手動で削除してください」

・・・・・・・・・・・

なんのこっちゃ???

僕はパニクってしまい、つい「緊急ロック」のボタンを
押してしまいました。

そして、今NTTに連絡するまで、僕のインターネットは
うんともすんとも言わなくなっていました。
やっぱり「もちはもち屋」ですね。
状況を説明すると、あれよあれよと言う間に、
正解に導かれました。

そして、またこうしてブログを綴る毎日。。。
平和で何よりですね。

みなさんもこういう変な返事には、
気をつけましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ、だめですよ~
開いちゃ~
復旧してよかったですね。
もっと悪質のありますから。
気をつけてくださいね。

No title

なんてこったい・・・だね(笑)
でも復旧できて何より♪
今後は気を付けよう♪
私も気をつけよう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
