スポンサーサイト


腰痛じじぃ

どうも!はじめまして!!
「腰痛じじぃ」です。
月曜の夜から、腰を痛めてしまいました。

ただ歩くだけでもきついのに、
腰痛が重なると悲惨です。
踏ん張りが効かなくなり、
ちょっと体勢を崩すと
へなへなと倒れこんでしまいます。
まさに「じじぃ」です(笑)
本当に情けなくなります。

でも、人間ってこうやって年をとっていくんですね。
若干26歳にして、お年寄りの気持ちを
体感している若年寄、
「腰痛じじぃ」でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰は大丈夫ですか?
大事な部分だから早くよくなるといいですね!
今度ののんかた来れるかな~(*ノ-;*)

キューピ08さんへ

ご心配ありがとうございます。
何とかよくなってきていますよ。
明日の飲み会には張ってでも行くつもりです。

No title

お久しぶりで~す。
腰痛大丈夫ですか??
腰痛は我慢できない痛みですよね・・・
私も、中学の頃ヘルニアと言われ
1年近くスポーツができませんでした!
ヤマーキーさんの辛さがよくわかりますv-12

No title

元気な姿だったのでほっとしました。
私も顔が腫れてるけどマスクしてでも行きますからね。

虎サーファーさんへ

ヘルニアはきつかったですね。
学生時代にできない事があるのは悲惨です。
僕はその分は、幸せだったなと思います。

No title

私、30歳の頃、ぎっくり腰を経験しています。
朝起きたらベットから起き上がれなくて・・・・
つらかった・・・
なので腰痛のつらさ、わかります。
お大事に!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
