スポンサーサイト


携帯が・・・ない!!

昨日のことですが・・・。

昨日、夜、遊びにいこうと
誘われました。
夜遊び大好きな僕は、
よっしゃ行こうと、意気揚々と
家を出ました。
まず、ジョイフルで時間を潰し、
そして夜の街へ・・・。

いやぁ、楽しかったぁ。。。
僕に付いた子はかわいい子ばかりでした。
あっ、すいません、キャバクラです。。。
ちょっとはしゃぎすぎました。

で、帰ってきて気づきました。
携帯が・・・ない、と。。。
とりあえず、自分の携帯にかけてみました。
「応答できません」が何度も続きました。
次に、タウンページでタクシー会社を
調べ、電話してみました。
実は、帰りに車を停めていた場所まで、
タクシーを使いました。
そこで、小銭を探す時にポケットをまさぐったので、
その時に落としたんだと、察しは付いていました。
「タクシーに乗った時に落し物をしたんですが、
そちらのタクシーかどうかは分からないのですが」
「いや、まだ届けは出てないよ。また明日連絡してちょうだい」
分かりました、と言って電話を切りました。
すると、友人の携帯の電話が鳴りました。
「もしもし、お母さんだけど・・・」
母に電話をして、迎えを頼んでいました。
その時に、携帯がなくなったことを伝えていました。
「携帯見つかったよ!Oタクシーに乗ったんだね、
そこの運転手さんが見つけてくれて・・・」
とりあえず、ほっとしました。
ありがとう、運ちゃん!!!
そして、遅くに迷惑かけてしまった
かみちゃんとお母さん、
本当にごめんなさい。

今日、無事生還しました。
いいことばかりは続かないですね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
