スポンサーサイト


園芸

今日はリハビリでした。
いつもの先生が、珍しく2人そろって
お休みでした。
代わりの先生も、感じがよく、
スムーズにリハは終わりました。

次は、ドコモショップへ・・・。

途中かみちゃん夫婦が仲むつまじく
散歩をしていました。
手を振ったのですが、
二人の世界には入り込めませんね(笑)。

ドコモショップで設定を解除してもらってから、
近くの100円ショップで買い物をして帰りました。

帰宅して、真っ先に自分のプランターを見に行きました。
DSCN0452.jpg


今日は母が研修で、福岡に行ったため、
水をやる人がいません。
さすがにこのカンカン照りの中、
水をやらないのはかわいそうかなと・・・。
フラフラしながら
何とかホースのある場所までたどりつき、
久々に自分で水をあげました。
すると、ピーマンが・・・
DSCN0456.jpg

何ということでしょう。
急に実を結び出しました!!


って、そんなわけないだろ!!!
前から母に聞いていました。
それでも、けっこう大きくなってきたなぁ。。。

僕も、このピーマンに負けないように、
日々成長していきたいなと思います。

リハしたり、
あちこち動き回ったり、
一人つっこみをしたり、
しまいには、自分とピーマンを比べたり・・・。
まぁまぁ充実した1日となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
