スポンサーサイト


世紀の瞬間!!!

46年ぶりの天体ショー。
皆既日食。。。

鹿児島では、島々を中心に
期待度はものすごいものでした。
テレビ中継もありましたね。。

でも、天候が悪かったですね。。。
残念でしたね。。。
ちょっとは暗くなった・・・
と後で聞きました。。。

その頃、僕は・・・夢の中でした。
1回起きて、しばらくして、
また寝てしまいました。
起きると、テレビでやっていました。

何て悠々自適な暮らしぶり・・・。
昼間頑張っている皆さんに怒られそうですね。。。


次に日本で観測できるのは、
26年後になるそうです。
その時まで生きていられるか・・・。
いずれにせよ、絶好の瞬間を逃してしまいました。

ちなみに、鹿児島では・・・。
その後すっかり晴れ上がり、
絶好の晴れ間が広がるのでした。

めでたし、めでたし???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めでたし
めでたし♪♪
本当は見ようかな・・・と
思いつつ
あら?雨が降るのかしら・・・
と・・・監禁生活に近い勤務
残念ながら見ることが
できなかった・・・
でも、26年後ね・・・
見てやる!!と思ってみた・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
